お客様満足を目指して、学び続ける管理栄養士でありたい。
仕事をするうえで、お客様はもちろん、パートスタッフと信頼関係を築くことを大切にしています。お客様の要望に対してスピーディーに対応するのと同じように、パートスタッフの話をきちんと聞き、聞いたら何かしら対応をするというのが、パートスタッフに対する誠実な仕事だと思います。当事業所のパートスタッフは、元気でにこやかな方ばかり。働くうえでの要望だけではなく、お客様目線での意見も言って下さいます。「お客様にトレーをお渡しする場所を変えた方がスムースに流れそう」という意見を受けて場所を変えたところ、混雑が解消されました。今後もパートスタッフとのコミュニケーションは、大切にしていきたいです。
また、毎年実施している顧客アンケートで満点を取ることも今後の目標です。感染症対策を踏まえて、たとえば健康情報を発信するセミナーなど、非接触型の健康サポートを提案していきたいと思っています。食事や栄養に関する情報は、日々更新されていきます。学生時代に学んだ知識に満足せず、最新の情報を取り入れて学び、伝え続ける管理栄養士でありたいです。